2012年07月23日

茨城県山方宿ゴルフ&運動会キャンプ

6月15日〜17日に茨城県山方宿ふれあい公園にてゴルフ&運動会キャンプが行われました

参加台数も約60台と多っかたのですが土曜日はあいにくの小雨が降る天気でしたが
日曜日には上がり楽しい運動会となりました。

ゴルフコンペの優勝は、今回で2度目の優勝のるるちゃんでした


fureai2.JPG
posted by ccc at 09:48| 日記

2012年05月25日

潮干狩りオフ

Hydrangeas.jpg
5月19日〜20日
富津にて潮干狩りオフが行われました

天気にも恵まれ台数も25台と最高の潮干狩り日和でした
posted by ccc at 09:56| 日記

2012年05月24日

ご無沙汰です。





上原さん みなさん

こんにちは! JOYBOND@古舘です。

 

年寄りの割に多忙が続きご無沙汰しております。

季節も動き易くなって来ましたので、時間を見て参加させて頂きたいと思っています。

宜しくお願い致します。
posted by ccc at 10:18| 日記

2011年10月14日

CCC CCCかんなの湯全国大会


CCCかんなの湯全国大会が10月7日〜10日まで行われました

今回デビューした「親父バンド」ビデオです

ムービー

posted by ccc at 22:22| 日記

2011年05月16日

第5回CCC親睦ゴルフオフ in 金谷盛り上げキャンプ

2011年5月15日
 
CCC親睦ゴルフも5回目を迎えました。
 
今回は金谷フィッシュ横のキャンプ会場をベースに
 
総丘カントリークラブにて、初参加の方を迎えて2組で楽しんできました。
 
今回参加の方の中には自己ベスト72の強者も・・・
 
でも集計は新ぺリアです。さあ誰が優勝するでしょう
 
 
小池@柏さんより みんなにキャップのプレゼント おそろいのキャップでラウンドしちゃいました。
 
 
早めのランチ
 
 
金谷フィッシュに戻って表彰式!
 
今回の副賞は千葉の特産品と生花です。
 
るっちゃん、ルーシーさん、準備して待っててくれたみなさん 
 
ありがとうございました。(涙
 
 
 
 
 
優勝は初参加の古明地@川口さん おめでとー
 
それぞれ夫婦??で記念撮影
 
 
ニヤピン賞もありましたよ
 
古明地@川口さん 2個
今野@川口さん 1個
るるちゃん  1個
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by 浅川@埼玉
posted by ccc at 23:07| 日記

第4回CCC親睦ゴルフオフ in RVLC合同かつらオフ

続いて第4回CCC親睦ゴルフオフも今更アップ
 
2010年11月6日 第4回CCC親睦ゴルフオフはマナゴルフクラブで開催
 
RVLCと合同で道の駅かつら裏のキャンプ場でのオフ会に便乗して実施!
 
オフ会場までは車で10分、秋のゴルフを満喫してきました。(まだ暑かったな〜)
 
 
 
上原さんのミニコンサートの側で表彰の準備が・・・
 
 
今回は副賞もたっぷり お米 納豆 金の延棒 金メダル
 
優勝は 浅川@埼玉
 
佐藤@相馬さんは カヌー賞
 
 
by 浅川@埼玉
posted by ccc at 22:01| 日記

第3回CCC親睦ゴルフオフ in かんなの湯お花見オフ

今更ですが、アップ!
 
2010年4月3日 第3回CCC親睦ゴルフオフが行われました。
 
今回はかんなの湯お花見オフにあわせて開催!
はるばる愛知よりToshiさんにもご参加いただき、
緑野カントリークラブで春ゴルフを満喫してきました。
 
 
スタート前にちゃんとも練習して
 
ナイスショット!
 
 
 
 
 
かんなの湯に戻って表彰式
 
 
 
さて、今回の優勝は・・・
 
 
るるちゃんでした。  おめでと〜
 
 
さあ 次回もがんばりましょ〜
 
posted by ccc at 21:29| 日記

2011年05月08日

東日本大震災CCC炊き出し(岩手県宮古市)

CCCメンバー有志による東日本大震災炊き出しの状況です。


炊き出し状況CCCメンバー有志による東日本大震災炊き出しの状況です。 炊き出し状況
takidasi1.jpg
posted by ccc at 08:32| 日記

2011年05月07日

かんなの湯チャリティーバザーキャンプ

2011年4月29日から5月5日

埼玉県かんなの湯で、東北地方大震災チャリティーバザーが開催されました
前半の4月29、30、5月1日が前半グループ
まず開場作りから始まり、紙芝居もありました

0001.JPG
バザー設営状況

0002.JPG
紙芝居

0003.JPG
残半の集合写真

5月2日は中休み、参加台数2台で寂しい!!
ところが5月3日には30台以上に

5月4日、天気も最高、バザーの盛り上がりも最高


0004.JPG
手作りの看板

0005.JPG
るるちゃん亭も大繁盛

0006.JPG
カキ氷売りのあやしいおじさん

0007.JPG
呼び込みの名物おじさん

0008.JPG
夫婦で仲良くイカ焼き

0009.JPG
ご存知○○食堂店主

0010.JPG<
strong>どこに行ってもビール、富山から参加

午後からはFM茶笛CHAPPYの公開収録が

0011.JPG
特設スタジオ

0012.JPG
かんなの湯支配人が特別ゲストで

0013.JPG
続いてわがクラブのリーダーの登場

0014.JPG
特別ゲストお二人

7日間、CCC・RVLCの大勢のメンバー、そのお友達(大体50台)の参加により
義援金が『187,000円』となりました

翌日、神川町長に支援金として直接手渡しました

参加の皆様のご協力に本当に感謝します
posted by ccc at 07:08| 日記

CCC 岩手県宮古市炊き出し

CCC岩手県宮古市炊き出しです

クリックすると見ることが出来ます。strong>
炊き出し
posted by ccc at 07:07| 日記

2009年12月28日

クリスマスキャンプ

12月25日〜27日
かんなの湯裏手広間にてクリスマスキャンプが行われました
天気もよく暖かくて昼間は汗ばむほどでした。

参加台数も30台を超えドームテント連結で夜の宴会も
盛り上がりました

akasia11.jpg

昼間のキャンプ風景
akasia22.jpg


新型テントの連結
tent.jpg




posted by ccc at 12:09| 日記

2009年11月27日

イモ洗いコンテスト 最終回

今回の名誉ある優勝者と準優勝者を紹介しないわけには行きません。
優勝はCCC。やりますねぇ・・・
準優勝は地元、トナミ運輸チーム。
表彰式も盛り上がっています。

来年は私も頑張ります。

美味しく・楽しい富山でした。
イモ洗いコンテストe.jpgイモ洗いコンテストf.jpgイモ洗いコンテストg.jpg
posted by ccc at 20:44| 日記

2009年11月26日

イモ洗いコンテスト その4

埼玉県から来て頂いた重要なお客様を忘れるところでした。
パワーある奥様。
皆さんの記憶に残ることでしょう。
イモ洗いコンテストdjpg.jpg
posted by ccc at 21:29| 日記

2009年11月25日

イモ洗い全国大会 その3

もったいぶっていても仕方ないので・・・(^_^)

二位に輝いたチームを紹介します。

トナミ運輸チーム。
息のあったすばらしいコンビです。
イモ洗いコンテストc.jpg
posted by ccc at 19:47| 日記

2009年11月24日

イモ洗い全国大会参加 その2

イモ洗い?
もしかして知らない「都会育ち」の方いますか?
俗に言う「里芋」のことです。

おけに里芋と水を入れ、カイで洗うんです。
根気がいる作業なんですが、大会ともなるとやたら早くカイを動かしちゃいます
ね。
もっと丁寧に洗う良いんですが、つい熱くなります。

さて、もったいぶって続きは明日。
ちなみに、撮影は池田です。
下手なカメラマンですいません。
でも、特等席「ステージ」上で撮影しています。(^_^)
イモ洗いコンテストa.jpg
posted by ccc at 19:06| 日記

2009年11月23日

イモ洗い全国大会参加

11月22日にイモ洗いコンテストにCCCメンバーが参加しました。
結果はすばらしモノです。

で、こちらを見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=VOPT5kb2cYI&NR=1

見慣れた人が・・・
チラっと映ったように感じますが・・・
気のせいでしょうか?

まぁ・・・
今日は開場の風景だけと言うことで・・・
もったいぶって、残りは明日にでも。
イモ洗いコンテスト会場.jpg
posted by ccc at 20:35| 日記

2009年10月27日

かんなの湯コスモ祭キャンプ

10月16日〜18日かんなの湯コスモ祭キャンプが行われました
今回は場所を裏手バーベキュー広場からかんなの湯南側駐車場を
お借りして行いました

神川町へ寄付をするためにバザーや行列の出来るクレープ屋を開き
売上金約3万円を寄付することが出来ました。

当日は天気も良く暖かく夜でもテントがいらない暖かさでした


■キャンプ場風景
kanna1.jpg

■宴会風景
kanna2.jpg
posted by ccc at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月21日

第2回CCC親睦ゴルフオフ in かんなの湯コスモ祭

10月17日 第2回CCC親睦ゴルフオフが行われました。

今回はコスモス祭りオフにあわせて急遽開催となり
4名の参加となりましたが、天候にも恵まれ、最高のラウンドが出来ました。

優勝は! YSK@秦野さん おめでとうございます♪
めでたく次回幹事役とトロフィーが授与されました。
ベスグロはあいちゃん@埼玉さんでした。

翌日はコスモス祭り、
フリマ、クレープ、皿うどん、売上げをチャリティーに寄付しちゃいました。

第3回は木更津で釣り&親睦コンペオフの予定?
来年春かな?

皆さん、練習に励んでくださいね! あっ 私もね!
005.jpg043.jpg042.jpg044.jpg
posted by ccc at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月05日

CCC5周年記念全国大会in本栖湖

月18日〜23日までCCC5周年記念全国大会が本栖湖にて
行われました。
急な企画であったため参加人数が少ないかと心配しましたが
日帰り参加も含めて80台も集まり大変盛り上がりました。

■屋台村風景
zennkoku3.jpg

■運動会風景
zennkoku2.jpg9

■ビンゴ抽選会やライブのひととき
zennkoku1.jpg
posted by ccc at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月10日

アカシア清掃キャンプ

akasia2.jpg7月3日〜5日にてアカシア清掃キャンプが行われました

当初7〜8台の少なめの参加台数でしたが、ドタ参の方が多く
20台を超える集まりとなりました。

天気予報では3日間雨でしたが、土曜日曜とものすごく良い天気で
上晴れパワーは健在でした。(笑)

土曜日の夜のディナーは食材が多すぎて食べきれないほどでした。
皆さんの一品持ち寄りが多くもうメタボキャンプとなりました(笑)


akasia1.jpg

土曜の朝のひととき、早く着いた方が朝から飲んでいます。(笑)


akasia2.jpg
土曜日の夜のディナータイム テーブルにあふれた料理の山!
ジンギスカン・生ハムメロン・焼きトウモロコシ・餃子・ホルモン焼き・焼き鳥・しゃぶしゃぶなどものすごい料理でした。


akasia3.jpg
風景


akasia4.jpg
5日の朝7時から場内清掃した一部のゴミの山!
皆さんご協力ありがとうございました。
神川町からもお礼のお言葉を頂きました。


posted by ccc at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記