2011年05月16日

第5回CCC親睦ゴルフオフ in 金谷盛り上げキャンプ

2011年5月15日
 
CCC親睦ゴルフも5回目を迎えました。
 
今回は金谷フィッシュ横のキャンプ会場をベースに
 
総丘カントリークラブにて、初参加の方を迎えて2組で楽しんできました。
 
今回参加の方の中には自己ベスト72の強者も・・・
 
でも集計は新ぺリアです。さあ誰が優勝するでしょう
 
 
小池@柏さんより みんなにキャップのプレゼント おそろいのキャップでラウンドしちゃいました。
 
 
早めのランチ
 
 
金谷フィッシュに戻って表彰式!
 
今回の副賞は千葉の特産品と生花です。
 
るっちゃん、ルーシーさん、準備して待っててくれたみなさん 
 
ありがとうございました。(涙
 
 
 
 
 
優勝は初参加の古明地@川口さん おめでとー
 
それぞれ夫婦??で記念撮影
 
 
ニヤピン賞もありましたよ
 
古明地@川口さん 2個
今野@川口さん 1個
るるちゃん  1個
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by 浅川@埼玉
posted by ccc at 23:07| 日記