2009年07月10日

アカシア清掃キャンプ

akasia2.jpg7月3日〜5日にてアカシア清掃キャンプが行われました

当初7〜8台の少なめの参加台数でしたが、ドタ参の方が多く
20台を超える集まりとなりました。

天気予報では3日間雨でしたが、土曜日曜とものすごく良い天気で
上晴れパワーは健在でした。(笑)

土曜日の夜のディナーは食材が多すぎて食べきれないほどでした。
皆さんの一品持ち寄りが多くもうメタボキャンプとなりました(笑)


akasia1.jpg

土曜の朝のひととき、早く着いた方が朝から飲んでいます。(笑)


akasia2.jpg
土曜日の夜のディナータイム テーブルにあふれた料理の山!
ジンギスカン・生ハムメロン・焼きトウモロコシ・餃子・ホルモン焼き・焼き鳥・しゃぶしゃぶなどものすごい料理でした。


akasia3.jpg
風景


akasia4.jpg
5日の朝7時から場内清掃した一部のゴミの山!
皆さんご協力ありがとうございました。
神川町からもお礼のお言葉を頂きました。


posted by ccc at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30439500

この記事へのトラックバック